ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

爆釣!エギング!!ルアーでアジを釣ろう♪ルアーで狙うクロダイ!ショアジギングにLets Try!シーバスを釣ろう高級魚を狙え!フラットフィッシュ!
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2016年07月11日

無線LANを買った!


よかったら、『ポチッと』お願いしますю┐(´▽`) ポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ




今月に入って、遅ればせながらiPad Air2を買いました!
無線LANを買った!

現在持っている、iPhone 6 Plusよりもはるかにデカい!

でも、今後のことを考えると、SIMフリーにできないのは、痛いかも…。

まあ、2年後にはまた気が変わっているかもしれないですが…(^_^;)

データシェアプランなので、月々3000円ほどでした!

ほとんどは、家で使うことになると思いますが…。


その感じで、ついでに『無線LAN』も新調しました!

悩みに悩んで、前回使ったいたバッファロー製を選びました。

無線LANを買った!
機種は、WXR-1750DHP

前の機種は、nまでしか吹かなかったのですが、
今度のは、acまで吹くので気持ち上がったかなという感じですね…。
fast.comにて、計測。


前回の物は、アンテナ直下で約40Mbps。
無線LANを買った!


今回は、倍以上の89Mbps!
無線LANを買った!



なかなか、いい買い物ができたと思います。


まあ、そのうち無線の規格の新しくなるかもしれませんが…。

そうなると、また無線LAN買わなあかんな~(~_~;)









同じカテゴリー(日記)の記事画像
WXR-1750DHP繋がらない時…。
とあるルアーを手に入れた!
熊野三山~パワースポット巡り~
ヤラレタ!
物欲の嵐!
久しぶりにリール購入で散財(^_^;)
同じカテゴリー(日記)の記事
 新年のあいさつと、旧年のあいさつ…。 (2017-01-01 16:36)
 WXR-1750DHP繋がらない時…。 (2016-07-12 10:35)
 久しぶりの更新です…。 (2016-07-10 23:43)
 とあるルアーを手に入れた! (2016-03-01 10:09)
 熊野三山~パワースポット巡り~ (2016-01-31 23:55)
 今年の目標は…? (2016-01-01 11:41)


よかったら、『ポチッと』お願いしますю┐(´▽`) ポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
無線LANを買った!
    コメント(0)