ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

爆釣!エギング!!ルアーでアジを釣ろう♪ルアーで狙うクロダイ!ショアジギングにLets Try!シーバスを釣ろう高級魚を狙え!フラットフィッシュ!
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2016年10月30日

久しぶりの釣り旅


よかったら、『ポチッと』お願いしますю┐(´▽`) ポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ


昨夕か、今朝にかけて
漁港をウロウロして来ました( ´ ▽ ` )

アジメインの、ライトゲームで構成です。

とりあえず、気になる漁港を片っ端から
探って行きます。

何箇所か回るも、なかなかアタリも無く、
完全迷走しています…(-_-)

しかし、諦めずにやっていると…

待望のヒット!


慎重やり取りをして、
無事、ランディング〜。

しかし、上げてみると
いつもの赤いヤツだった…(-_-)

久しぶりの釣り旅


その後も、赤いヤツの反応しかなく、
諦めて、移動します。

ここは、オレンジの常夜灯が効いていて、
いかにも釣れそうな予感…。

そして、今度こそ待望のヒット!

小気味いい引きを味わいながら、
ランディング〜。

数箇所回って、やっと出会えたアジ!
久しぶりの釣り旅
サイズは、約15cm程ですね。

その後2匹を追加し、
また移動します。

移動して回るも、
なかなかアジに出会えず、
打率的には、かなり悪いですね…(-_-)

気になるポイントで、
探っているとアタリがあるものの、
ラインがスパンッと切られてしまい、
ジグヘッドごと持って行かれてしまいました(´;ω;`)

もしかして、タチウオ?
それとも、カマス?

タックルをライトゲームロッドに変えて、
ミノーで探っていると…。


突然…

ゴンッ!

なんか来たーーー!!

:(;゙゚'ω゚'):

抜き上げると、
ビッグカマス!!

久しぶりの釣り旅
久しぶりの釣り旅
35cmはあります!
しかも、やたらぶっとい!

マジで最初はボラかと思った!
(^▽^;)

その後、もう1匹を追加し、
また移動します。


しかし、その後は
さっぱり音沙汰なく、
眠気も出て来たので、
朝日を浴びながら、
帰りました。

今度は、いつ行けるかな〜?


使用タックル!

アピア(APIA) Legacy’BLUELINE(レガシー ブルーライン) 71MT
アピア(APIA) Legacy’BLUELINE(レガシー ブルーライン) 71MT

バットは細いのに、張りがある!不意の大物にも対応できそうです(^_^)





シマノ(SHIMANO) 15 ストラディック 2500HGS

この価格帯では、お値打ちな方だと思います。
ベアリングも追加できるし(^_^)




本日のヒットルアー!


デュオ(DUO) テトラワークス トト48HS

ライトゲームの定番アイテムになってきています。





エコギア(ECOGEAR) アジ職人 アジマスト

澄んだ水質の時に使うと効果的!








同じカテゴリー(アジング)の記事画像
アジンGO!!
アジングリベンジだぜ!!
アジング祭り!!
久しぶりのアジ!
11月29日の釣行
外、外、外道祭り!!
同じカテゴリー(アジング)の記事
 アジンGO!! (2017-04-02 18:08)
 アジングリベンジだぜ!! (2016-12-18 21:17)
 アジング祭り!! (2016-03-21 23:29)
 久しぶりのアジ! (2016-02-28 23:41)
 11月29日の釣行 (2015-12-01 23:30)
 外、外、外道祭り!! (2015-11-20 11:34)


よかったら、『ポチッと』お願いしますю┐(´▽`) ポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ










上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの釣り旅
    コメント(0)