ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

爆釣!エギング!!ルアーでアジを釣ろう♪ルアーで狙うクロダイ!ショアジギングにLets Try!シーバスを釣ろう高級魚を狙え!フラットフィッシュ!
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2016年07月17日

久しぶりに釣れたけど…。


よかったら、『ポチッと』お願いしますю┐(´▽`) ポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ



今日は、久しぶりに釣りに行って来ました!

時間的には、2時間ほどです(^^;;

狙いは、トップチヌです!

用意をして、ヒョコヒョコと歩いて行きます。

潮位もいい感じで、釣れそうな予感がします。

しかし、居てそうなポイントへキャストして探るも、
反応がありません…(-_-)

とりあえず、ランガンしながら探って行くと、
『バシャッ』っと、バイトが!

何となく、居る場所が分かったので、重点的に探ると…

後ろの方から、チェイスして来ます∑(゚Д゚)

ずーっと付いてくるので、一瞬止めてやると
『ハフッ!』っと、吸い込み軽く合わせてフッキング!

しかし、あまり引かずあっという間に、ランディング〜( ゚д゚)

久しぶりに釣れたけど…。
久しぶりに釣れたけど…。

サイズ、42cmほどです。


その後も、探るも反応無しで、
時間になったので、納竿となりました。


久しぶり釣りに行って、釣れたのはいいけど、
何だかイマイチな感じです…(-_-)

今度は、いいファイトするヤツと出会いたいな〜。



本日のヒットルアー




シマノ(SHIMANO) 15ストラディック C2000HGS

価格も安いし、なかなかいいですよ。









最新記事画像
夜釣りはイマイチ…?
アジングリベンジだぜ!!
久しぶりの釣り旅
ナイトトップと蚊…
カマゲー!
短時間釣行!
最新記事
 新年のあいさつと、旧年のあいさつ…。 (2017-01-01 16:36)
 夜釣りはイマイチ…? (2016-12-25 15:26)
 アジングリベンジだぜ!! (2016-12-18 21:17)
 久しぶりの釣り旅 (2016-10-30 12:29)
 ナイトトップと蚊… (2016-10-01 23:51)
 カマゲー! (2016-09-10 18:25)


よかったら、『ポチッと』お願いしますю┐(´▽`) ポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ










この記事へのコメント
おつかれ様でした~ヾ(o´∀`o)ノ

あの渋い中での1匹はかなり価値ある1匹ですね!

最近は色んな魚も少し釣果下がり気味?なので
ちょうど潮変わりの中休みかもしれませんね♪

またよろしくお願いします~
Posted by おっくまん at 2016年07月18日 21:16
>おっくまんさん

こんばんは。
ホンマ、あの渋い中で釣れたのが奇跡でした…(^_^;)

本当は、ボコボコに釣れる予定だっんですが…。
気持ちは…(^_^;)

潮が変われば、釣果も変わるはず…?

また、お会いしましたら、よろしくお願いします。
Posted by ヤセイヤセイ at 2016年07月18日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりに釣れたけど…。
    コメント(2)