ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

爆釣!エギング!!ルアーでアジを釣ろう♪ルアーで狙うクロダイ!ショアジギングにLets Try!シーバスを釣ろう高級魚を狙え!フラットフィッシュ!
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!


2017年01月01日

新年のあいさつと、旧年のあいさつ…。


よかったら、『ポチッと』お願いしますю┐(´▽`) ポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ


あけましておめでとうございます。

また、昨年ブログに訪問された方、
コメントを下さった方、
ありがとうございました。


本年もよろしくお願い致します。


気付けば、昨年は25日に釣り納めをしておりました。
自分の中では、30日ぐらいかな?と、
思っていたのですが…σ(^_^;)

まあ、今年も気ままに、
のんびりと合間が出来たら、釣りに行きたいと思います。

昨年は、キロアップのイカを釣る予定でしたが、
エギング自体、全く行ってませんでした…σ(^_^;)

今年は、特に目標を立てずに、
釣りたい物を釣りたいと思います。

それでは、今年も皆さんよろしく御願い致します。

とりあえず、明日は近くの氏神様に、
新年のあいさつをしに行って来ます。


それでは、またヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3







同じカテゴリー(日記)の記事画像
WXR-1750DHP繋がらない時…。
無線LANを買った!
とあるルアーを手に入れた!
熊野三山~パワースポット巡り~
ヤラレタ!
物欲の嵐!
同じカテゴリー(日記)の記事
 WXR-1750DHP繋がらない時…。 (2016-07-12 10:35)
 無線LANを買った! (2016-07-11 10:10)
 久しぶりの更新です…。 (2016-07-10 23:43)
 とあるルアーを手に入れた! (2016-03-01 10:09)
 熊野三山~パワースポット巡り~ (2016-01-31 23:55)
 今年の目標は…? (2016-01-01 11:41)


よかったら、『ポチッと』お願いしますю┐(´▽`) ポチッとな

にほんブログ村 釣りブログ ライトタックルへ










この記事へのコメント
新年あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします~ヾ(o´∀`o)ノ

僕もまだ初詣いってません~
4年に1回でいいかな?と最近は思っています(ぁ

私生活も忙しいと思いますが
また見かけたらよろしくお願いします!
Posted by おっくまん at 2017年01月06日 18:23
>おっくまんさん

あけましておめでとうございます。

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。

4年に一度…。
オリンピックですねσ(^_^;)

初詣は、考え方によっては、
その年に初めて行くのが初詣と、
こともありますからね。

行ける時に行くという感じでしょうか?

釣り人としては、
住吉大社に行きたいですが…σ(^_^;)

それでは、またどこかで会いましたら、
よろしくお願いします。
Posted by ヤセイヤセイ at 2017年01月07日 09:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年のあいさつと、旧年のあいさつ…。
    コメント(2)